2009年02月19日

只見線

image/togakusi-2009-02-19T19:26:47-1.jpg


理想的な新雪と日差し、残念なことにディーゼルカーが来たとに雲の影が山肌に影を作り不満が残った。とは言え結構納得している。
コンビニで隣に止まった車のドライバー、60歳前後の おじさんが食べた後の袋を窓を開けて前方に投げ捨て知らん顔。コノヤロウ〓拾ってなんで捨てるんだと、!!!帰ってきた言葉はごめんなさいだって。謝る位なら捨てるな。 怒り
posted by 秀 at 19:26| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。